ここから本文です

自宅のトイレが西南の女鬼門(裏鬼門)にあたると最近しりました。気分的にイヤな...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1412:49:16

自宅のトイレが西南の女鬼門(裏鬼門)にあたると最近しりました。気分的にイヤなので、方位よけ神社に行ってお参りしてきたいのですが、和歌山県付近であれば教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
967
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1413:19:36

神社より、お寺がいいですよ。
高野山なら、弘法大師の威力で一気に解決です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/7/1412:55:43

知ってしまうと気になるものですよね。
↓ここに鬼門について書いてありますので、少しは参考になるかも
 しれません。ご覧になってください。
 
http://www.kasou.com/momo.htm

アバター

ID非公開さん

2004/7/1412:53:05

鬼門の出入り口に緑の植物を置くといいみたいですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1412:50:36

トイレが鬼門にあたる場合、花を飾るといいって聞きましたよ。