ID非公開

2022/5/15 17:00

44回答

マイクラ統合版(Switch)について質問です

補足

どの回答も不可能もしくは失敗に終わりました なのでこれまで通りアイアンゴーレムをネザーに派遣してある程度倒してから入るのが無難と判断しました ベストアンサーは適当に決めます ご協力ありがとうございました

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

トラップのネザーゲートを一度でも通ると ネザー側に繋がってしまうので 一度トラップのネザーゲートを通り 出た所を壊して 別のルートで帰還して下さい。 その後トラップのネザーゲートを一度消し 再度付けて二度と通らないで下さい。 普段使ってるネザーゲートと繋がってしまう場合は離しましょう。

0

一度ネザー側にゾンビピグリントラップの座標(地上の8分の1の座標)にネザーゲートを作ってネザーゲートを潜りゾンビピグリントラップのネザーゲートと繋がってる事を確認して普段使い用のネザーゲートを潜りいつもの場所にワープすれば成功です念のためゾンビピグリントラップを作動してネザーの普段使いのネザーゲートにゾンビピグリンがいないかを確認したらいいと思います

0

ネザーゲートは僕自身はあまり特性を知りませんが、ネザーゲート間隔が狭すぎると、両方の出口が同じ場所になってしまいます。なので、数十マスネザーゲートを離してみてください