スーパーなどの駐車場でガラガラなのに障がい者ステッカーを貼った車が真っ先に障がい者用駐車場に止めるってどうかと思うんですがどう思いますか?

補足

全ての障がい者が車いすを利用してるわけではありませんし、介護が必要なわけでもありません。それでもわざわざそこに止めるわけは?田舎の方では広さはあまりかわらないけど、、、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

頭の悪い人が多すぎてびっくりしました。ろくな回答がありませんでした。日本人のモラルもどんどん低下していくような気がします。

その他の回答(19件)

6

障がい者ステッカーを貼った車・・ そのためのスペースなんだから。 そして、障がい者スペースに止めることができる車はそこに止めるべきだと思いますね。一般車は止めれないわけだから。 混雑してくれば一般車が止めれなくなります。 障がい者スペースにきちんと止めてくれればその分だけと一般スペースが1台分あくんですよ。

6人がナイス!しています

1

そこまでして停めないと駄目なほどなんだぁ〜大変だなぁ と思います。

1人がナイス!しています

3

目に見える物だけが 障害とは限りません。 なのでヘルプマークがあります。

3人がナイス!しています

1

どうも思わないです。全く問題無いです。障がい者が停めるためのスペースですので。

1人がナイス!しています