ID非公開

2022/5/8 18:04

22回答

ウォニョンにしろ宮脇咲良にしろ

K-POP、アジア3,565閲覧

ベストアンサー

13
ID非公開

2022/5/8 22:57

13人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど,,ありがとうございました。

お礼日時:5/9 9:03

その他の回答(1件)

8

昔の整形に対する偏見がまだ残っているからです。 整形は金持ちしかできないとか、整形は甘えだとか、親からもらった体にとか色々意見がありますが、正直整形は痛みを伴うので本人はそれなりの覚悟で自分で金出してやってんだから人のことに文句言うなって思いますね

8人がナイス!しています