都内23区内、住みやすい街を教えて下さい。

賃貸物件 | 引越し394閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 結局品川の大井町の近くにしました。 沢山の回答ありがとうございました。

その他の回答(7件)

0

小田急線の成城が良いと思います。 駅前は程良いにぎやかさで、商業施設やカフェ、数件のスーパーがあります。駅から少し離れると、落ち着いた雰囲気の高級住宅街が広がります。 大きな公園はありませんが、成城のすぐ東側を流れている仙川に沿って緑道が長く続いており、散歩ができます。また住宅街は並木道になっており、そこを散歩できます。 高級感のある落ち着いた雰囲気で緑が多く、成城が良いと思います。

0

品川区でお勧めは大井町ですがカフェとからな渋谷だって奥渋(住所じゃないのは知ってます)ってあります。 あとは仙川(せんがわ)駅は猿田人、スタバ他カフェは多いです。 でも違うんでしょうね。

0

飯田橋、家賃13万円なら、ワンルーム限定ですが飯田橋でもなんとか可能です。 カフェなどの外食店がたくさん有ります。一歩裏に入ると静か。治安も良好。 高級スーパーばかりではなく普通のスーパーも有ります。 公園は、北の丸公園、外濠公園、靖国神社など。緑が多い。

0

間取りは?1Kで良いのでしょうか? 品川はスーパーはありますが街全体としては住宅街エリアが少ないので場所によっては買い物が不便です。 他の方もおっしゃるように通勤エリアって感じですね。

0

目黒区の自由が丘はいかがでしょうか? 公園は無いんですけど、南口のマリクレール通りという通りが、 歩行者天国の様になってまして、ベンチが並んでいて、 カフェや無印良品などが並んでおります。 スーパーは、東急系のが駅近くに有ります。 成城石井も駅徒歩5分の場所に有ります。 武蔵小杉もイトーヨーカドーが有って良いのですが、 タワーマンションが多いのと、やや雑然とした街なので どうかなと・・。 二子玉川は雰囲気が良くお勧めですが、食品関係は駅前の高島屋の地下食品売り場か、駅ビルのライズの地下になると思います。普通のスーパーが欲しい所ですが・・。