メルカリの発送で選択を間違えて発送してしまいました。 ゆうパックでの商品をゆうパケットプラスと選択してしまい、発送通知もしたのですが、1日経っても発送済みのままで追跡されていないと思います。

メルカリ | 郵便、宅配111閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

お礼日時:5/22 21:33

その他の回答(1件)

0

ゆうパックサイズの荷物を「ゆうパケットプラス」の配送伝票で発送してしまった場合、既定サイズオーバーとして返送されます。勝手にゆうパック扱いにされることはありません。