ID非公開

2022/5/8 23:22

44回答

夏目漱石は、正岡子規と同居していたって書いてあるけど、ホモだったんですか?

文学、古典 | 小説1,733閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

その他の回答(3件)

5

同居してればホモ認定とは視野の狭い。

5人がナイス!しています

0

鳥の名前で言えば、漱石と子規は鴨と鷺のような関係です。 子規「うな丼奢ってやるから一緒に食おうぜ~」 漱石「いいねぇ、行こう行こう。」 : : 子規「あ~美味かった。じゃあな。」 漱石「おいお代!・・・って行っちまったよ。結局俺があいつの分まで払うのかよ!!」 という感じだったそうです。

6

同居する人=性的パートナーではありません 昔は男も女も部屋を共有して暮らすのはごく普通のことでしたがそれが何か?

6人がナイス!しています