ID非公開

2022/5/8 23:47

55回答

私の友達の妹が現在高校3年生で、宝塚音楽学校を目指しているそうです。妹ちゃんは応援している101期の男役さんがいて、いつかその方に会いたい!一緒に踊りたい!と夢見ているそうです。もし妹ちゃんが合格したら、

宝塚542閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

93期の彩風さんは92期の侑輝大弥くんに入学前からファンレターをもらっていたそうで今もお手紙のやりとりをしたり雑誌のコーナーでコメントをもらったりしてもますよ また106期の華世京くんも彩風さんのファンで次回のショーOdysseyで女装した華世くんと踊る場面がありますよ。

1人がナイス!しています

2

先日卒業された94期の春瀬央季さんは、大ファンだった瀬奈じゅんさんに個人的にお化粧を教わったそうですよ。 瀬奈さんは78期、16期差です。 94期は初舞台こそ月組ですが、初舞台生とトップスターが個人的に関わりを持つなんて夢がありますね! 10期差ならトップコンビでもありますし、何かで関われることを目標にして頑張ってください!

2人がナイス!しています

6

可能性はゼロではないと思います。 礼真琴さんは宝塚を初観劇した際に、柚希礼音さんに魅了され、柚希さんと一緒に舞台に立ちたいと思い、音楽学校を受験、入学。その後、柚希さん率いる星組に配属されました。 礼さん95期、柚希さん85期で、10期差です。 礼さんはファン時代、柚希さんにファンレターを出していたそうですが、柚希さんはそれを覚えていらっしゃったようです。 2018年に放送された「ときめきの原点」という番組(MC:礼さん、ひろ香さん、ゲスト:柚希さん)で、柚希さんが「礼真琴ちゃんって、お手紙とかくれてた、あの子だと思うんだけど」と星組配属になり一緒にお稽古をしていた礼さんを見て思ったとお話されていました。 柚希さんと礼さんの例は特別だと思いますが、ご友人の妹さんが音楽学校に無事に合格され、劇団に入団される時までに101期の男役さんが退団されなければ、 関わりを持てる可能性はあると思います。 音楽学校に合格できますように!

6人がナイス!しています

2

期、組関係なく関わりがある方はあるのでその妹さんが既にお手紙を書かれていたりしたら合格した場合も合格のご報告したら入団後お話する機会もあるのではないでしょうか?

2人がナイス!しています