C言語です。 授業中の問題です。教えてください。

画像

C言語関連 | プログラミング218閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

どうもありがとうございました!これを参考にして、今はややできましたけど、txtファイルにうまく出力することはできませんが、詳しく教えてもらえませんか?

その他の回答(1件)

0

必要なことは、授業中に教わったんでしょ? データ件数や、名前の文字数は、指定なし? データ件数がゼロだったら、どんな表示をする? 全員が同じ点数だったら、全員を最高点として列挙して、平均点未満の人は何も表示しなくていいのかな?