回答受付が終了しました

女性レイヤーなのに某所でフォロワーが20人ぐらいしかいなくて、投稿も全然伸びないです どうして?作品#とかもつけています

回答(4件)

0

FRONTECさんの挙げたURLの方だとしたら、スマホの自撮りばっか&同じような構図まみれだと見てて面白くないですから、もしそうなら撮り方を変えるといいかもしれませんね。 豊胸とのことですが、ウケたい相手次第だと思います。 女性フォロワーを増やしたり女性レイヤーと絡みたいなら男装は受けがいいです。 男性フォロワーならエロ系はなんやかんやオカズ目的でフォローされるから増えやすいのかもね。 着エロでもすれば伸びると思いますが…タグも原作タイトルよりもアダルト系のものを使えば目につきやすくなるかと。 あとはレイヤー友達を作ってそのコミュニティから伸ばすとか。 素敵なお写真ですね、フォロー失礼します☆とか言って。 親しくなってリツイートしてもらえば、その人のフォロワーがリツイートして広まっていき、フォロー数も伸びます。 エロ系でなければロケーション撮影で一枚の画として綺麗なものをアップロードすれば反響もあります。 とりあえず斜め上からパシャリしたような簡単な写真だけだと伸びません。 見えそうで見えないエッチなやつにして男を集めるのか、構図を極めて同性や写真そのもの目当てのライトな人を集めるのかでも変わりますが… 単に顔がいいだけの自撮りまみれだとナルシストの着ただけコスにしか見えませんから、人気のあるレイヤーを参考に研究するといいと思いますよ。 私もレイヤーさんは何人もフォローしていますが、綺麗にレタッチして画面が完成されている写真目当てです。 オフショット的に自撮りを上げていることもあるけどメインはきちんとした構図の方たちです。 エロ系の人もレタッチして綺麗な画面にしてますし… なんにせよ、映える構図なら伸びやすいです。

1

はい、程遠いですね。 「女性レイヤーなのに」って言ってますけど女性レイヤーだからと言ってすぐフォロワー増えるわけじゃないですよ。 某所と言うのがどこか知りませんけど、もしTwitterなら作品タグ=公式タグならマナー違反とされているので猶更近寄ろうとする人は少なくなりますよ。 豊胸手術したらフォロワー増えると思っているあたり知能指数もお察し状態ですからきっとあなたに魅力がないんでしょうね。

1人がナイス!しています