美容師が嘘ついてるかついてないかわかんないので教えていただきたいです。 はじめまして。3月30日にブリーチ毛から仕事のために染めました。

画像

ヘアケア436閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 今色落ちさせるためにシャンプー液をつけて15分放置するのをやってるんですが痛みますか?なるべく摩擦しないように気おつけてます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!m(_ _)m一番参考になりました!

お礼日時:5/22 6:25

その他の回答(2件)

2

黒から2週間でそこまで落ちてるなら最初で希望の明るさなら数日で落ちて金髪になってたと思います。 黒染めってカラー剤は美容室にないしわざわざ黒になるようなカラー剤を選ばないです。

2人がナイス!しています

1

黒染めではないと思います。黒使ってたら普通に黒くなると思いますし。 黒染めじゃなくても暗い色で染めれば明るくするのは難しいですよ

1人がナイス!しています