ID非公開

2022/5/9 12:18

1616回答

JGRの向井康二くんの行動どう思いますか? 今チャンネルのコメ欄を見ていたら深澤が助けろよ(?)みたいなコメントもあったらしくて 私は深澤担なのですが、それは違くないですか?

男性アイドル | 芸能人17,449閲覧

11人が共感しています

ベストアンサー

42

42人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/9 14:12

肩の力抜いていい話すごく分かります。落ち着いて欲しい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

擁護回答に大量にいいねがついているあたりこれが現状だと納得出来ました。 匿名だとモメサと決めつけてきたり、そういう人がいるのも。 ありがとうございました

その他の回答(15件)

15

ひやひやするというか、あぁ~また炎上させられるような事はしないで~とは思います。 ですが、主さんが限界なのもよく理解できず。。そして、何人かおっしゃるようにあなたが本当にスノ担で深澤担ならば、このような質問は削除してこれ以上広めないでほしい。 単に、なりすましでは?とすら感じる勢いですが。

15人がナイス!しています

24

向井さん、深澤さん以外のスノ担です。 今回の途中離脱するという行為に関しては良くなかったと思います。 また向井さんがこのゲームに参加される事があるなら、しっかりと改善して欲しいですね。 ただ、それだけです。その行為は良くなかった、それだけ。 他3人を悪く言うのはもちろん違いますね。 深澤さんに向井さんのフォローを求めるのも違うと思います。 そしてそれを向井担の方が言うのはもっと違うと思います。 よくわからない擁護をする向井担の方も見掛けるのは事実ですが、一部の声が大きいなというイメージです。 そういったファンはどのアイドルにもついているとも思っていますし、同担にも見掛けます。 ”向井君の炎上のせいで~レッテル”の部分は私は同意出来ません。 レッテルが貼られているとはそもそも思っていません。 そんなイメージがついているグループにバラエティー番組のオファーが来たり、ファンが増え続けるとは思えないので。 二宮さんの件は話を振られたからボケて、結果スベった。それだけだと思ってます。 余計な事を言ったとも思いません。 ”私は限界まで来ています”の一文や他の回答者の方への返信を見るに、質問主さんは今までの積み重ねで既に向井さんへの感情がマイナス方面に振れているのかと思います。それは仕方のない事です。 一度、向井さんのみなるべく避けてみてはいかがでしょうか。 同じグループですので完全には無理だと思いますが、スノも個別のお仕事が増えてきましたし、 意識的に避ければだいぶ目に入らなくなると思います。 一度負の感情を抱いてしまうと、今まで許容範囲だった事も許せなくなったりして余計に辛いです。 そしてこういった質問は同意を得られると同時に強い言葉での反対意見も出ますから、そこでまた嫌な気持ちになってしまいがちです。 せっかく深澤さんという素敵なアイドルを推しているのであれば、そのことをより楽しむ為にメンバーであろうと嫌だなと思うものは避けるのが一番です。それは全く悪い事では無いので。 長々と失礼しました。

24人がナイス!しています

9
ID非公開

2022/5/9 16:51

ID非公開の担名乗りは信用しません。でも向井くん擁護もしません。 30歳と27歳、もういい大人なので本人たちが解決するでしょう。じゃなきゃ、グループ維持なんてできません。 苦言を呈しているのはたかが1,000垢くらいでほとんどのファンはスルーしています。

9人がナイス!しています

18

関西ノリが〜でなにわの話がちょっとだけあったので質問読ませてもらいました。相手弄ったりとかって関ジュでよくやっててそれこそ上は関ジャニから下はリトかんとか普通にやってますね。 なにわもその関西ノリでゲスト出演した番組とかで荒れることがあったりスタッフさんいじりで不快って言われたり色々…グループ内だとツッコミ入れる人がいたりして笑いになることもあるけど失敗したりソロで出てただの失礼と捉えられたりとか関西メインで活動してた時よりもデビューしてから荒れることが増えてやっぱり関西とノリ違うんだねみたいな話はデビュー後からファンの間でも言われてます。新規のファンとかは慣れてなくて苦言したりもある。 JGRだとシゲが似たようなことで荒れてることあってうちは関西人で失敗した人とかはいじって笑いにしたりはテレビでだけじゃなくて会社かとかでも見る光景なのでそこに不快感なくむしろ笑いに変えてあげて優しいなってテンションなんですよね。ニノのやつもなにわ出てたのでリアタイしてましたがあれなにわの丈くんとかにコメント振っても似たようなこと言ってただろうなと思います。成功しても失敗しても笑いに落とせるように予防線じゃないけどフリみたいな感じでやるの関西だとあるあるな事だしうち自身なにわがデビューして東京での番組出演してく中でいつものノリが荒れるの見てこんなに違うのかってビビることあるしずっとそれやってて染み付いて反射で突っ込んだりとかしてるみたいなところあるから簡単には直らんだろなって思いますね大阪から上京して10年以上経つけど未だにうちも反射でやっちゃうことあるのでww

18人がナイス!しています