お菓子の商品名が知りたいです。 しっとり系クッキーの平べったいやつで パッケージは昔の人の絵が使われてるやつです! ちょんまげの人の絵などがありました!

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/22 22:09

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 江戸時代のまげで パッケージは紙だったと思います! 絵はほんとに昔って感じの絵です!

その他の回答(4件)

0

真夜中に申し訳有りませんです。トライアルで、ミスターイトウの、アメリカンソフトクッキー、ミルクチョコレート&マカデミアしっとり食感since1993でしたので、又改めてね。

1

お早う御座います。私はしっとり系のクッキーで、ミスターイトウの、マカデミアナッツと角切りチョコの入った奴が有りまして、その商品は、トライアルで、いつも購入していまして、アメリカンソフトクッキーで、商品名は、一寸忘れてしまいましたが、投稿者さんの思っています、クッキーとは一寸違いますが、柔らかいクッキーですので、一度試して頂けましたら、良いのですが、申し訳ありません、家には買い置きが無くなっていましたので、今日の夜に、トライアルに行きますので、又改めてね。私の家の近くのスーパーには、上記の商品は無いので。

1人がナイス!しています