タクシー運転手にキレられました。私が悪いんでしょうか? 渋谷から恵比寿まで、早朝に流しのタクシーを広いました。普段からタクシーを頻繁に利用しますが常にネット決済です。

1人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

25件もの回答ありがとうございました。23区のタクシー運転手さんからの回答をベストアンサーに。今回は流しの個人タクシーで領収書も貰ってないためクレームを入れる事ができませんでした。これからはなるべく大手のタクシーに乗って最初に運転手の名前を記憶します。また、トラブル防止の為にもタブレットが無ければ現金が無いことを乗る前に伝えるようにします。お爺ちゃんタクシーだったけど、元気かなぁ…

その他の回答(24件)

0

タクシーじゃないですが、美容室でいつも銀行デビットカードで支払います。嫌な顔されます。だったら、現金のみって提示してって思います。

2

人間としてマナーもクソもない運転手ですね。 私ならタクシー会社に電話しちゃうな。

2人がナイス!しています

6

カフェの次はタクシーですか。 新作ですね。

6人がナイス!しています

1

個人タクシーだったんじゃないですか? 乗るときは必ず、東京無線、大和という会社を選びましょう。 個人はまじで怖い。爺が死にそうになってます。 のろのろ、遠回り、孫の写真見せてきたり。 東京無線などの会社では、クレームが入るのが一番嫌なので真っ当に対応します。すぐ乗ったら名前を確認して覚えておく。車の外に、外苑とか成城とか書いてあるのでどの辺を回っているのかすぐわかる たぶん、現金のみってどっかに書いてあったはず。 都会だから、といって設備がちゃんとしているとは限らず、田舎の人で道を全然知らない奴もいる。 そういう時は、むかつくので、降ります。お金も普段はこれぐらいだから、オーバーした分は払いません。 違う道を走ったら、「そこじゃないでしょ」と言います。 田舎の人は結構ぼったくられてると思います。

1人がナイス!しています