回答受付が終了しました

何か自宅で出来る副業、内職などオススメのものありませんか? 実際やっていることなど教えて下さい。

この仕事教えて1,549閲覧

5人が共感しています

回答(23件)

0

私は仮想通貨やってますが、仮想通貨だけでなく株とかも家で完結すると思います。 最近M2E(move to earn)が仮想通貨界隈で流行っていますがやる前に仕組みはきちんと調べたほうがいいです。 容易に手を出していいものではないのでお勧めはできませんし、仮に私がおすすめして主さんが損しても責任は取れないです。 投資の類は全て自己責任です。やるとしても安易に他人のアドバイスや推奨された銘柄の購入などは“絶対に”鵜呑みにせず情報を精査する必要があります。 情報を精査する能力、ファンダメンタルやテクニカルといった分析の知識、取引所はどこを使うか、またはその使い方や注文方法など必要な知識、技術はあげるとキリがありません。 収益化にはある程度時間がかかることを覚悟した方がいいと思います。 あとアフィリエイトですかね、これも私はやってます。アフィリエイトもプログラミングの知識は無くても最低限のものはできますが、きちんとしたサイトを作るならある程度知識は必要になってくると思います。(プログラミングの知識0でどこまでできるかは私にはわかりません。サイトの作り方により差はあると思います。) 全くの知識なしだと収益化まで時間がかかると思います。 これは私はやってないのですが、YouTubeやニコニコといった動画配信コンテンツでの動画投稿(顔や声を隠しても可能)やライブでの投げ銭で稼ぐ、という方法も考えられます。ただ、YouTubeやニコニコなどのライブの投げ銭は手数料かなり取られるとネットで見ました。(直接ホームページなどでは確認してない) 大幅な収入を得るのは手間がかかるでしょう。 なんだかどれも稼ぎにくいイメージしか無いように思えますが、どれもきちんと努力すれば素晴らしい収入源になり得るものだと私は考えております。 私にはこれくらいしか思い浮かびません。既出でしたら申し訳ないです。(他の方の回答は読んでないです。)

0

「そんなもの無い」と過去の自分だったら言っている側でしたが、 情報不足なだけだったと痛感しています。 自分はMove to earn(Youtubeでやり方が沢山出ています。) で、稼いでいます。 大学生の姪っ子にも、Move to earn系を勧めてみた所、 稼げるようになり、バイトを辞めました。

0

私は配信してます、有名配信者な訳では無いので最高でも月に150万前後、最低で5、60万といった感じです 有名な方は月に何千万と稼いでますね…

2

専業のライターをしてます。 クラウドワークスでは、文字単価1.0円の案件がごろごろしてます。 1日10000文字執筆すれば、7,800円の手取りです。 光回線の評判などの、音声入力でくっちゃべるだけで文字数が稼げる案件では、1日で15000文字くらいかけます。 初心者でもできる単価2.0円の案件は今のところ20件くらいあります。 単価を2.0円に統一して受注すれば月収30万以上はマジでとれます。 私は1.0円と2.0円の案件を複数引き受けており、20万円くらい稼いでいます。 執筆は音声入力がおすすめです。 くっちゃべってるだけで金になるから、マジ楽しいですよ。 幅広いジャンルを題材にしているので、日頃の生活にも役立ちます。

2人がナイス!しています

1

自分の場合、かなり特殊な環境ですので 教えても1/5も真似出来ないから、参考になりませんよ。 普通に投資信託に積み立てでもして バイトをしながら本職をこなし 将来的に有効な資格の勉強をしても良いとは思いますけ。 GSとかはけっこういいバイトだとは思いますけど 外見とか気にする人が多いので……ラノベでも書いてラノベ作家とか良いんじゃないですかね?

1人がナイス!しています