TCLテレビでDAZNを開くと画面がカクカクします。 そこで有線接続にしたのですが一向に改善されません。 原因はなんだと思いますか?

3人が共感しています

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

私も時期・症状ともに全く同じ。DAZN公式に問い合わせて見ましたが解決してません。 スマホでのキャストで試してみましたら問題無く視聴できましたが、この場合スマホとTCLの同時接続?になるんですかね。

0

私も全く同じ症状です、今までは平気だったのにゴールデンウィークごろからカクカクになってしまいました… スマホからキャストすると画質は悪いですがカクカクはしませんよ。 安いテレビだったので仕方ないかなと割り切ってます。

0

そもそもネット回線速度が遅いのか、あるいはテレビがダメなのか、でしょうか。他の動画配信サービスだとどうなりますか?

ネットの回線速度を見れるアプリがあり、それで速度を見たのですが通常くらいでした。YouTubeやNetflixなどはスムーズに見れるのでDAZNだけなんですよね…。