アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/10 3:22

22回答

●戦勝記念日を終えた、ロシア。 ウクライナへの軍事侵攻は、今後、どうなると思いますか? また、中国は、何故? 何も しないのでしょうか? お聞かせ下さい!

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(2件)

中国はコロナでロックダウン中だし、制裁は嫌だし、 核300保有のフランスはやり合う気は無いと思います。ロシアは7000発で話になりません。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

戦勝記念日のプーチン演説は静かでした。 一部で言われていた戦争宣言は無かった。 ウクライナの事は言ったが、止むを得ない 結果、こうなった。戦っている兵士はロシ アの為だ。戦争を止めるとは言わなかった。 ウクライナ、ゼレンスキーは、クリミア半島 を取り戻すと言って居る。東部ドンバス地方 のイジュームは間もなく、ウクライナ軍が包 囲するでしょう。ロシアは6月中にも、ウク ライナ全土から、追い払われる。それくらい に、西側から大量の武器がウクライナ軍に 届いた。 我々は調子に乗ってはいけない。淡々と ウクライナに援助して、ロシア軍をウク ライナ全土から追い出したら、停戦し よう。侵略はしないし、許さない事を 示そう。 中国は、中立を保っている。ロシアに武器 援助をしたら、西側から経済制裁を受ける。 西側の結束は固い。米国とNATO,日本 もだ。中国としても、ここは動けない。 プーチンは侵略者になっている。下手に 同情するのは得策ではない。