ID非公開

2022/5/10 11:54

1414回答

来世があったとしても人間に生まれるのはほとんど無理なんですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(13件)

0

現在のところ世界人口は増え続けていますので、来世の椅子取りゲームには余裕があるんではないでしょか。(笑) ただし、バクテリアや菌類、植物、線虫類、節足動物と平等に競争するハメになったら、ほぼ勝ち目はありませんが。(-。-;

0

現世は神から与えられた道です。艱難辛苦ありますが無事に全うする事で来世が開けます。人の一生は長い短い有りますが、これは予め神が決めた修行の道程です。途中で自らが道を断つことは神が許しません。無事に全うする事が来世も人として生まれ変わる術です。

1

生まれ変わっても人に生まれるよ。 人は転生するごとに少しずつ霊性が向上させてるんだ。 貴方も現世は前世より霊性は向上してるハズ 中には例外も居るだろう プ一チンとか( ´艸`)

1人がナイス!しています

0

仮にあるのは、ほぼ無理です。 細菌やバクテリア、虫は勿論、ウィルスも含めれば圧倒的に人間の数は少数です。 宝くじを10枚買って全て特賞が当たるより無理だと思います。