GoPro10をバッテリー無しで、モバイルバッテリーに接続した状態で使用しようと、純正ケーブルを使って使用してみたのですが、goproに「5V/2A以上の出力にしてくれ」と表示が出て、電源が切れます。

画像

ビデオカメラ | 家電、AV機器111閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

モバイルバッテリーは持っていなかったので、新規に「Anker PowerCore 10000 PD Redux 25W」を購入して試しました。 箱を開けてすぐの容量はランプ1つの0%〜25%でしたが、メッセージは表示されませんでした。 使えそうです!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:5/20 21:16

その他の回答(2件)

1

私も同様の問題で悩みました。下記の方法で解決したので試してみてください。 ・Goproを初期化後にアップデート ・アンカー純正のケーブルを使用 ・アンカーバッテリーをフル充電

1人がナイス!しています