アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

生命保険入っています。 先日生命保険会社から手紙が届き お話したいことがあると 電話かける日時、時間がかいてありました。 当日待っていましたが 電話かかってきませんでした。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(4件)

担当営業員が、能力が足りない人なのでしょう。 上から言われるがままにいろんなことに手を出すが、同時にこなせないオバチャン。 保険の見直しとかで売り上げとってこいと言われ、セールスかけるためアポとりつけようとしたのに、忘れてしまってる… こんなところではないでしょうか。 私の勝手な妄想ですが。 本社やコールセンターにクレーム入れていいと思います。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非表示

2022/5/14 12:04

約束を守れない人には、 何が問題なのか?指摘し 謝罪させます。 1日をムダにしましたね。 私も時間指定されたら 自宅で待機していますね。 保険内容を外では、話しづらいので。

いろいろなところを知っているわけではありませんが、 私の保険の担当の人は、約束の時間に電話をかけてこないなんてことはないし、普段の受け答えからの推測ですが、もし、何らかの都合でかけてこなかったとしたら、一番に謝ると思います まだ教育が行き届いていない人が対応したのかもしれません 今後のお互いのためにも、そういうことがあったと本社に連絡しておいた方がいいかと思います

バカなセールスですね。 どこの保険会社でもすることでは無いですよ。 おそらく、契約の乗り換えとか、相手の都合の話でしょう。 付き合い考えた方が良いです。