くら寿司で4月中旬からバイトをしている高校1年生(女)です。
くら寿司で4月中旬からバイトをしている高校1年生(女)です。 初日バイトの時に同じ厨房の女性の方(40代)にあなたは店長のお気に入りだから作業が遅くても頭の回転が遅くても注意されなくていいわねやあなたは所詮顔で受かっただけなんだからどうせなんもできないでしょなどを言われてきてやめようかなと思っているのですが1ヶ月も経たないでバイトをやめるのは早すぎるでしょうか?あとバイトを辞める際にその女性の方にできれば会いたくないのですが会わない用にハッピなどを返す方法などはありますでしょうか? 長くなってしまい申し訳ございません。
職場の悩み | アルバイト、フリーター・12,182閲覧・25
ベストアンサー
正社員じゃないのだから、40代の女性からこういうパワハラを受けました もうバイト辞めさせて頂きます と電話すればOK 返却物は店宛に宅急便で送ればOK 自宅に電話来たら、父親に対応してもらおう。 娘に嫌がらせをするようなところで働かせられるか!! とブチ切れてくれるはずです。 わたしならそうする。
81人がナイス!しています
質問者からのお礼コメント
ありがとうございましたそうさせて頂きます。
お礼日時:5/14 15:46