ID非公開

2022/5/10 15:18

4141回答

毎日シャワー浴びれないのですが、浴びなきゃいけない理由を教えてください. そしたら浴びれるかもしれません。 私を毎日浴びる気にさせてください。 すみません、ニートではなく普通に働いてます。

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの回答ありがとうございます。 いまのところ、この質問投稿してから毎日入ってます 暖かい時期はいいですが、冬は…。 今の賃貸はユニットバスなのですが秋には引っ越すので、お風呂が暖かいところにしないと毎日入れなさそうなのでそうします汗 皆さんありがとうございました

その他の回答(40件)

0

臭いと思われる 自身では分からなくても、周りは気付く事もありますよ。 あの人臭いよね、言われてるかも 私はそんなの、嫌です(笑)

0

白癬菌(みずむし、たむし)の潜伏期間は24時間なので、24時間に一回は石鹸で洗い流して下さい!家族に水虫の人がいたら毎日入らないとうつります!身体中どこにでも繁殖します。お気をつけ下さい!

0

臭くて迷惑だから。 匂わない、汚くない、と思っているのは自分だけです。 電車やバスで、風呂に入ってない人に接触されると、心の底から嫌な気持ちになります。 自分が面倒くさいから、というのは、全く理由になりません。単なる言い訳です。

1

匂いの問題があるので、 シャワーは入るべきだと思います。 理由としては、自分で正常に判断できるのは見た目くらいだからです。 匂いに関しては、慣れてしまうと自分では気づくことが難しいです。 私は、あんまり気にならない時でも周囲の人を不快にさせてしまい嫌われたら…と思うと外には出られないです。 もし少し匂いがきつくなってきても、他の人は当人に言いにくいものです…。 スッキリ感を得たいのなら、スカルプのシャンプーとか清涼感あっていいですよ(^_^)

1人がナイス!しています

1

浴びる理由 不快感。髪、首、ワキ、ベトベトで匂いダダもれ。 それらをリセットする為。 あなたからは、動物臭がするでしょう。 ただのめんどくさがりが、大層な理由を並べるんじゃないよ。入ってたかだか10分程度、 さっさとシャワーしなさいっ! おしりぺんぺんするよっ!してやろうかっ!

1人がナイス!しています