50代です 仕事を探しています。 フードデリバリー(uber,出前館など) vs 交通誘導警備員 OR 施設警備 待遇、世間体などから、どちらが良いですか?

転職80閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ただしこれだけは言っときますけど、福利厚生がしっかりしてる会社には定年があるということであり、我々はその定年に近い年齢だと言うことを忘れないように。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えて頂きありがとうございました。 回答して下さったみなさん、ありがとうございました。

お礼日時:5/17 1:02

その他の回答(4件)

1

施設警備が良いと思います暑さ寒さ雨や雪気にしなくて良いので 世間体はどれも一緒かな

1人がナイス!しています

0

世間体は施設警備も交通誘導もそんなに変わらないと思います。 ただ施設警備の方は冷暖房完備ですし環境は良いと思います。 オフィスビルか、商業施設かによって多忙さ、対人は変わってきます。