回答(12件)

0

性別にもよると思うけど男性ですと遅いと思います。自分はピスト乗っていて最高時速が73キロです。せいぜい30キロ以上は出しましょう!

0

スポーツ自転車だと普通な感じです。 150センチぐらいの小柄な女性でも流す感じで走って平地で25キロぐらいで、風向きなどの条件が良ければ30キロ前後で走ります。当然瞬間的なものでは無く巡航速度の話です。 ママチャリで考えたら少し頑張って25キロぐらいでしょうか。

0

ママチャリなら早いけどクロスとかロードを本格的にやってる人なら遅いですね 自分の場合だとレースメインなので流しで30km/hガチ練で38km/hくらいで巡航してます

0

その辺の市街地で普通の自転車で出してたらおー速いねーって感じには見えるかな。 ロードバイクなら流してるくらいのスピードだけど。

0

何処を誰が、どのような自転車で走るかによって違いますが・・・ 一般に、街中等を普通に走る場合には「速い」と言えます。原付の制限速度が30キロで、街中の普通の道では、それなりのスピード感があります。場合によっては自転車で24キロは安全を考えるとやめた方が良いです。 ただ、郊外のサイクリングロードをロードバイクで走る場合は、ある程度遠距離を走る場合には、ちょうど良いスピードです。 もちろん普段トレーニングしている人にとっては、30キロやそれ以上の方が爽快感があります。 電チャリ(アシスト電動自転車)は、ロードバイクの2倍から3倍の重量があり、24キロで走るのは、それなりに大変です。