ドンキホーテとかで販売してる伊達メガネとかサングラスって すごく安くて

メガネ、サングラス | ドン・キホーテ228閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりました 今の流行のメガネ屋のメガネは自分が気にいるものがないです。雑貨店の方がありますね でも交換がだめなら残念です

その他の回答(3件)

0

そんな価格の品は度数入りメガネには使えませんよ。 普通は門前払いですね。 (メガネ使用歴50年、近視/乱視/老視) _(._.)_

やり取りから。 価格からして入ってるのは単なるプラスチックの板ですよ。 同じ伊達メガネでもメガネ店の品とは雲泥の差ですよ。 現在ガラスレンズは少数派で取扱店も少数です。 ハッキリ言ってそのレベルのフレームでは簡単に割れますよ。 単なる伊達メガネなら度数無しレンズを入れられる可能性は有りますね。 但し、Zoffで¥3300、JINSでは¥5500です。 たった¥2000の品に最大で倍額のレンズを入れるんですか? アナタの自由ですから止めはしませんよ。 以上ですね。 _(._.)_

1
ID非公開

2022/5/10 19:33

ガラスですか?プラスチックではなくて? ガラスレンズでというと問答無用で断られます。でもって高いです。 フレームに耐久性があり加工に耐えられると店が判断すればやってくれる可能性はありますが、レンズ単体で1番安いところでも3000円(クリアレンズ)です。 サングラス(色つき度あり)なら5000円超えます。 逆に眼鏡屋でフレームレンズセット価格より高くなりますよ。 そしてその価格の伊達メガネに耐久性があると思えないので、断られる可能性の方が高いです。

1人がナイス!しています

1

できるものもあると思いますが、逆に高くつきます。

1人がナイス!しています

今だと大体おいくらぐらい かかりますかね? 以前 あるメガネ屋に行き そこで販売してるサングラスのフレームが凄く気にいったので 「この色付きサングラスを普通の透明のガラスに変えたら いくら?」って聞いたら そのメガネの料金とは別に2万円と言われました。他の店からの持ち込みではなく その店で販売してるメガネで この価格(しかも ただの透明のガラスです) なので 持ち込んだら もっとするんだろうなあって思いました。