ID非公開

2022/5/10 17:05

99回答

一年ほど前に20万かけてミラーレス一眼とレンズを買ったのですが数回しか持ち出していません、売っぱらった方が良いですか?

補足

ご回答頂いた皆様ありがとうございました、売却するかどうかはもう少し考えたいと思います。売ったら二度と買うことは無いと思うので。

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

1

はい。 (なんとなく、お金には困っていなさそうな感じですので)、 気が向いたら、 また新しい20万円のカメラとレンズを買いましょう。

1人がナイス!しています

0

「もう絶対に使うことは無い。」と思うなら、値が付くうちに処分した方が良いでしょう。

0

まず売る前に、写真を撮りたいか?どうでもいいか、を考えましょう。 後者なら売ってしまいましょう。 前者なら、なぜ持ち出さなくなったのかを考えてみましょう。 1、カメラが重くて持ち出すのが億劫だから 2、結果スマホと大して変わらなかったから 1ならば、コンパクトな高級コンデジなどの買い替えを検討してみるのも手です。 2ならば売ってしまいましょう。