アンケート一覧ページでアンケートを探す

回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/10 17:42

44回答

中学2年生の女子です。部活動で腹が立つことがありました。男子部員たちが練習してて男子部員の一人が打ったボールが床からワンバウンドして台の後ろにいた私の短パンの中に入ってしきました。しかも、短パンの中で

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

回答(4件)

そんなこと狙ってできるものではないと思いますよ。あなたの自意識過剰です。 その男子が大切そうにボールを持っていったのは、あなたに投げつけられたボールがかわいそうだと思ったからだと思いますよ。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

おそらく大切そうにボールを手のひらに乗せて戻って行った。それは、あなたの居ない所で、そのボールの匂いを嗅いでみたり、してるかもしれません。 怒ってみたとて仕方ないでしょう。

ID非公開

質問者2022/5/11 5:45

ご回答ありがとうございます。私の短パンの中に入ったボールの匂いを嗅ぐってやっぱり変態なんですね。

わざとそんな事が出来る人はオリンピック選手にもいません。 またまたです。男子は別に何も悪いところはないし、誰から見ても勝手に貴方が怒ってるようにしか見えません。そんな偶然の出来事で切られらてもどうしようもないです。 あなたは恥ずかしい思いをした事をその男子のせいにしたいだけです。

ID非公開

質問者2022/5/11 5:49

ご回答ありがとうございます。その男子は、何であいつキレてるんだろうって思ってるってことですかね?でも、「ごめん」の一言あっても良かったんじゃないかと思います。

声が出るのは女子のあるあるだと思います。 そこの理解できない男子がいるのはよく分かります。 なのでその怒りを抑え、反射的なものだと説明することをおすすめします

ID非公開

質問者2022/5/11 5:47

ご回答ありがとうございます。せめて、「ごめん」の一言くらいあっても良かったんじゃないかと思います。