艦これ関連の質問です つい先程、ゲージ破壊を目指して2ー5を進めておりました 問題は最後のボスマスです

補足

勿論好きな艦娘を沈めてしまったことに変わりませんが ( それもあって今虚しいです) ゲームキャラに依存しているというよりは、沈めてしまったこと自体への絶望です…

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

成程です… 結構気分が落ち込んでいたのですがまた同じ子を探して頑張って行こうと思います 装備も無くなってしまうのですね?! ((無知でごめんなさい)) 回答ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人共ありがとうございました…!

その他の回答(1件)

1

二代目をしっかり育てて、喪失マップやイベントで活躍させる! とかですかね。 自己満足といえばそのとおりですが、ロスト(轟沈)アリの戦事。 精神的になんらかの方法で区切りを付けないとやっていられません! 反省は必要ですが、失った艦娘がそればかりを望み続けるとは思いませんし。とか、勝手に考えていますw

1人がナイス!しています

2代目曙ちゃんを探してまた頑張ろうと思います 確かにいつまでも反省した所で帰って来ることは無いですし曙ちゃんもきっも望んでないですね;; 回答ありがとうございました…!