バイクを400ccと250cc2台所有するとき 任意保険にはいるいい方法はありますか? オススメの保険会社や 車といっしょにはいったほうがいいのか? どうはいってますか?

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/10 21:32

その他の回答(4件)

0

バイクは2台持っても任意保険は得はないですよ。 お勧めの保険より、融通が利く保険代理店にお世話になる方が得です。

0

俺は、三井ダイレクトの複数台割引で1000円引き。 運転者本人限定ならもっと引いてくれても良いんじゃないかと思う。