回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/10 23:31

1212回答

cb400sf/sbの今後の相場は、、、?

バイク2,726閲覧

2人が共感しています

回答(12件)

0

nc39 sbに乗っていた者です。 今は乗り換えてxjr400r に乗っています。 たしかにcb系統も値段上がってきていますね。 xjrやzrxのようには上がらないでしょう、ゼファーは化ましたね笑笑 個人相場もよく見ていますが、zrxはそこまで値段落ちないですね、cb、xjr、ゼファーは値段段々下がってきました。 たまたまコロナ禍や他のことが重なりバイクの値段が高騰したんです、これから上がるなら、 空冷車だね。もう作れないから。 cb系統の『vtec』には価値があるけど、 cb系統で言ったらね?、、 そういや、rvだかのバイクも可変バルブは あった気がする。 主さん言う通り球数あるし、手の届かない値段にはならないと思うよ。 今がバイク売り時だから、売るなら今。 買うなら来年か再来年だね、ここからは悪魔でも予想だからあれだけど、この値段の下がり方だと来年再来年にはほとんどのバイクの相場が、元に戻ってるよ。(cbx.cbr.gs.z系統は論外としてね)

2

今の50歳台が現役でバイク乗るまでだと思います。 30歳台の人は10代の時バイク氷河期と言われる時期ですからねー 古いバイクに興味無いと思います。 Z系とか空冷4発は今の50歳以上の人が16歳頃流行りでみんな乗ってたので お金に余裕がある今、昔の楽しい思い出を偲んで購入してるんですよね。

2人がナイス!しています

0

乗らないで取っておいても車検などの維持費が掛かりますし各パーツも経年劣化するので他に欲しいバイクがあるなら今の高く売れる時期に売って買い替えた方が良いと思います。

0

まー 儲けたろ なんて下心は捨てた方がw ほぼ新同品の極上車で 多少儲かるかなてな レベルが関の山 数多いですからね さらにこの先 エンジン車に未来はありません

1

バイクに乗りたいんですか?バイクで儲けたいんですか? 後者ならやめておきなされ。仮にプレミアがついて、今の価値の3倍の値段がついたところで、100万円、200万円の儲けにしかなりません。30年かけて温めて+200なら株でもやってる方が遥かに有意義です。 バイクなんて所詮は消耗品の塊です。放置するだけでダメになるナマモノです。変な幻想なんかスパッと捨てて、次のバイクと出会った方が良いと思います

1人がナイス!しています