回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/11 1:02

66回答

ロードバイクやクロスバイク、要らない物があったら頂けませんか?

回答(6件)

0

ボロボロサビサビで後ろパンクしたMTBならあげられるけど、フレーム以外総取っ換えしないと乗れないと思うからそれなら買った方がいいかなぁ (笑)

0

あら、残念ご近所さんならタダであげたのに、、、、 ついこの間、行きつけのバイク屋に差し上げましたよ。無料で。もちろん引き取ってもらいましたけどね。 10年くらい前に買ったけどほとんど使ってなくて、最初の5年くらいはガレージ内においてたから割と綺麗。スコットのSUBCROSSって奴だったかな?新車で7万くらいで買った。

0

要らない物貰ってどうするの? ちゃんと自分で整備出来る? ロードバイク なんてかなりスピード出るしそれで事故ったら障害残るよ。 自分なんかは整備も出来ないから、新車で買って整備は販売店任せで数万払って毎年OHしてもらってます。 単にファッションで欲しいだけならやめた方がいいよ。