回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/11 1:04

11回答

SNSでDM送られてきて、色々話した挙句、

回答(1件)

0

まず何を話したんでしょうか…?? 相互ならともかく、話だけならDMで澄ませばいいものをラインで話そうっていう意味がよく分からないので個人的には追加しない方が良いとは思います。 話す内容にもよりますが…

ID非公開

質問者2022/5/14 2:53

(長文すみません。。。) 美容系のアカウントを作ってて、その垢にLINEの方がフォローしてきたのでフォロバしました。 そしたらDMが来て、最初は 「普段どんなケアしてるんですか?」とか「ダイエットってなかなか続かないですよね」とか普通の会話をしてたんですけど(全部共感してくるからなんか嫌だなとは思ってた…)、急に「あなたの手助けしたいんです。そのためにアンケートに協力してくれませんか?」みたいな感じのこと言われたので、私も答えるだけならと思って協力しました。 その次に「LINEでもっと詳しい話聞きたいので、私のことを追加してもらえませんか?プロフィールに追加方法書いてるのでそれでやってみてください!」って言われて追加しました。