回答受付が終了しました

ヤクルト1000を飲んでみたいのですが、どこにも売ってなくヤクルトレディにお願いしようと思ったのですが管理人不在のオートロックの場合、自分の契約している駐車場においてもらうことは可能なのでしょうか。

回答(6件)

0

ヤクルト1000が二種類ある事はご存じでしょうか コンビニで売られているものとヤクルトレディの契約で買えるものは商品が違います 今話題になって品薄になっているものはコンビニの方ですね 中身は同じですが量が違うので、今話題のあの商品を飲みたいのであればコンビニで買う事をおすすめします 毎日仕事帰りに近所のコンビニに寄ってますが2日に1回はあるので行く回数を増やせば買えるかもです!

0

セブンイレブンやスーパー、最近は自動販売機でも売っています。各停しか止まらないような駅のスーパーやコンビニに午前中に行くと手に入ります。

0

コンビニにあるのはY1000です。セブンでみかけました。ヤクルト1000はヤクルトレディ専売だったような記憶があります。

0

各販売会社に依って対応が違いますから御近くのセンターに問い合わせをお願い出来れば?と思います。 基本的には手渡しか、ご自宅の玄関前に、が基本なんですが。 契約している駐車場に、とかだと置き引き等トラブル発生の元になりますから。ヤクルトお客様相談センターに問い合わせをされてみるのも宜しいかと? HP検索されれば連絡先は分かります。

1

駐車場ですか?屋根が有る駐車場なら大丈夫ですよ。私が現役だった時にお届けしていました。保冷ボックスに保冷剤を入れて置いていくんで玄関前より安全です。ロッカー有ればもっといいけど。でもあなたが言ってるのがアスファルトを線で仕切ってるだけのホントの駐車場だったらまずムリですね。吹きっ晒しの場所に炎天下で保冷剤が持たないから衛生面で問題有りだし持ち去られる場合も有るんで、先ずは担当レディと相談してみてください。なんとかなると思いますよ。

1人がナイス!しています

>基本的にはお手渡し↑ このご時世、お手渡しはなるべく避けて保冷ボックス対応するよう会社から指導されていますし、ネットからのお申し込みだと殆どが保冷ボックスでのお届けとなりますね。なんで今は基本的に保冷ボックスでのお届けが常識。