ID非公開

2022/5/11 1:59

77回答

29歳 高校中退 ひきこもり 職歴なし コミュ力なしの僕が就職するにはどうすればいいですか?

就職活動 | 就職、転職214閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/5/16 21:08

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました とりあえずハロワに行こうと思います

お礼日時:5/18 23:57

その他の回答(6件)

0

やるか?やらないか?は君次第 飛び出す怖さはいつまでたっても消えないよ

1

自己肯定感を上げる取り組みをしつつ、好きなことをひたすらやる。 今の時代、好きなことをある程度極めれば自分で価値を創造できる!

1人がナイス!しています

0

妥協をすること。 いきなり正社員で高い給料をもらおうとすると玉砕します。 まずは非正規で学歴不問の職について、そこから社員を目指すルートもあります。 さすがに、最初から高みを望むのは厳しいです。