ダチョウ倶楽部の上島さんが亡くなったそうですが、正直どうおもいますか・・・? なんで・・・かなしい・・

補足

現時点でめざましテレビだけの報道ですね。 首吊り自殺だったそうです。

3人が共感しています

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございます! 天才てれびくんの司会してましたね。

その他の回答(8件)

0

8日に「ドリフ大爆笑」コントに出演していたのが自分は最後になりました。 プロ野球の始球式などのパフォーマンスも印象に残ります。ご冥福をお祈り申し上げます。

2

コンプラやコロナで自分の芸風を今のテレビで活かすのが難しくて悩んでいたようですね… 最近俳優さんとしてドラマにもよく出ていて、私は演技も上手だなと思っていましたし、評価も悪く無かったと思いますが、本人的にはあまり役者にハマらなかったのか… 自分のやりたいお笑いが出来なくなって、他にやり甲斐を見出そうと色々挑戦されてドラマなんかも出ていたのかもしれませんが、やっぱりしっくりこなかったのかもしれませんね。 何かひとつのことで思い悩んでいたというより、色々重なってしまったタイミングだったんじゃないかと思います。 恒例の竜兵会もコロナで実現出来ずリモートばかりだったみたいですし、お一人で抱え込んでしまったのかな…

2人がナイス!しています

2
ID非公開

2022/5/11 13:04

本人しか分からないことです。ただ、芸能界は不安定ですし、将来への不安があったのではないでしょうか。

2人がナイス!しています

3

悲しいニュースで、びっくりしました。 自分でも驚くほど悲しかったです。 朝ごはん食べ終わったら 涙出ました。

3人がナイス!しています