回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/11 7:31

55回答

私は26歳ですが、30過ぎまでには絶対に東京で一人暮らししたいです。というか、普通にその夢もあるけど、結婚したいくらい好きな異性タレントと出会う為に上京もしたいのもあります。

補足

ちなみに私は、療育手帳を持っているのですが、金銭管理が苦手なので、どうしても練習しなくては難しいと言われました。

回答(5件)

0

東京なんて殆どが地方出身者の集まりです。気軽に上京しましょう。 芸能人に会いたければ撮影所付近に住む事を提案します。 運がよければ近くの飲食店で芸能人と遭遇出来ますよ。

1

東京に8年住んでますが、会ったことがある有名人は、トランプマンだけですw

1人がナイス!しています

0

私も良く行く飲み屋さんに、テレビに出てる人いて仲良くはなりましたね。 東京だなーと思いましたが、15年で2~3人です。 もういい大人ですし、練習期間いらないので、さっさと上京するのが良いと思います。

ID非公開

質問者2022/5/11 12:03

手帳を持っているのですが、金銭管理が苦手で、いい大人ではないです。だから練習してからでないと貴方は難しいと言われています。

0

練習は、無くても良いと思いますよ。 大人ですし、どうとでもやっていけるよ。 私も、ご飯も炊いたこと無かったし、洗濯機も触ったこともないけど、練習もせず一人暮らしできたから。 それより問題は、仕事、決まってないと、上京どころか、住む部屋が決めれない!という問題が出てきます。 私も上京したくて、立川あたりに部屋探しに行ったんですよね。そしたら、不動産屋さんに、仕事が決まってないと大家さんとか、審査に通らないと言われたよ。 まずは、仕事探しですね! 例えば1ヶ月後、仕事開始ってちゃんと決まっていれば、部屋も探しやすいですよ。

ID非公開

質問者2022/5/11 7:55

私は金銭管理が苦手なので、練習中です。 ありがとうございます。

1

手遅れだと思います。男性タレントと出会うような人は遅くても10代の頃から芸能活動や関連してるところに身を置いているかと。 出会う為のパイプがないのに、上京だけしても、、、しかも30過ぎともなれば、タレントどころか一般人との出会いからも遠のく年齢かと、、、ネタだと思ってますけど笑

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/11 7:45

私も手遅れだとは思ってますよ。 上京しないと何も始まらないですからね。 仮にパイプだけあったとしても、遠距離の人を好きなはなりずらいと思います。 仮にパイプ作るにしても、上京しないと作りようがないですからね。