上島竜兵さんが、コンプライアンス問題や取り残される芸風の不安を何気なくつぶやいていたそうですね。

8人が共感しています

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

それは知りませんでした。 有吉さんの毒舌キャラは、時として間違ったいじり方が目立ちますよね。 上島竜兵さん…まさかの亡くなり方。 本当にその一言が切り抜かれた時は、後悔で何一つ話せなくなるのではないでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(2件)

7

テレビがダメになっているのは上島竜兵さんだけではなく多くの芸能人が感じています。 SNSでそれを公言して干された方もいましたね。 実際、今のテレビ業界を牛耳っている人達が問題だし内容もオワコンです。 だいたい朝の情報番組でネットの動画を流している時点でテレビ局は自分たちの存在意義を自分で否定しているわけで。 それでも世の中の変化についていけない高齢者はいまだにテレビを必要としているそうで。 そんな状況で業界の事なかれ主義について論じても仕方がないことなのかもしれないし、まあ上島さんの真相については今後明らかになっていくのかと。

7人がナイス!しています

7

それが原因だとは思いません そう感じる同業の芸人もいたはずだから。 それに 質問にある通りテレビ出演に問題があるならユーチューブでも良かった 上島竜兵さんならユーチューブでも上手く行けたとと思います テレビは廃れて行く可能性を秘めてはいます そこを上島竜兵さんも気にかけていたとは思いますが今回の一件とは関係ないでしょう。

7人がナイス!しています