台所のステンレスの三角コーナーがヌルヌルします。掃除が疲れます。 撤去できた方、居ますか? 銅の三角コーナーにしたこともありますが、やはりヌルヌルするし
台所のステンレスの三角コーナーがヌルヌルします。掃除が疲れます。 撤去できた方、居ますか? 銅の三角コーナーにしたこともありますが、やはりヌルヌルするし 柔いので網が破れそうになり止めました。 今日、自立タイプのビニールの三角コーナーを置いてみましたが、う まく自立しないです。水を入れると倒れそうでした。小さいし…。 何か、ヌメらないで三角コーナーとして使えるものありますか?
ベストアンサー
実店舗ではあまり売っていないこともありますが、アマゾンやヤフーなどの大手のネットショップなら手入れの楽なものが色々販売されています。 三角コーナーで検索されては。 シンクにテープで付けた器具に水切りネットを引っ掛けるものや、底を無くした三角コーナーなどで、そもそも汚れる部分を無くすことを考えたグッズ類があります。
質問者からのお礼コメント
たくさんの回答ありがとうございます。 アドバイスもいただいたのですが、結局使い慣れている「三角コーナー」にしました。 大木製作所三角ゴミ入れというワイヤータイプです。 今までのに比べて水切れの良さに感動!です。 排水口用に泡ハイターを買おうかな~と思っています。
お礼日時:5/18 13:09