vio脱毛について質問です 最近脱毛に通い始めました 私が考えているのは 全体的に少なくして 形は三角形で iとoを綺麗にしようと思っています

エステ、脱毛159閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

友達に逆三角形にした子がいました。私に影響されて脱毛始めた子なんですけど。 スーパー銭湯て友達数人と行って、見せてもらったんですが、いかにも処理しました!って感じ女子の中で評判は良くなかったですね。 あまりに整い過ぎてて、きっと毎日手入れしてて、エッチばかり考えてんじゃない?って引かれるよ、とかプロの女みたいって意見がありました。 その子は結局ハイジにしました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 気が軽くなりました!

お礼日時:5/18 7:13

その他の回答(3件)

1

私も医療脱毛でVIOを処理し始めたころはVだけ少し残そうと思っていました。 でも、事前処理でツルツルに処理していくと、だんだんその状態が快適になってきました。 結局最終的にはVIOすべてツルツルに処理しましたよ。 一部だけ残して、その部分だけずっとケアするのが面倒だろうと考えたからです。 施術を終えて、やっぱりすべて処理して良かったと思っています。毎日快適ですからね。

1人がナイス!しています

2

私はVIOすべてツルツルにする予定で現在も医療脱毛に通ってます!

2人がナイス!しています

2

最初全体的に薄く残そうと脱毛していたけど、やっていくうちに全て無くしたくなりました。 無い方が快適で。

2人がナイス!しています