ID非公開

2022/5/18 21:01

99回答

イヤリングカラーは、ポニーテールの状態なら、学校でバレませんか?してる人ってどのくらいいると思いますか?

ヘアケア | 高校727閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

うまくやれば、バレないかもですが、、 してる人は少ないかと笑

2

バレますね…… そもそもイヤリングカラーって、 下ろしてても、結んでてもチラッと見えるのが可愛いので…… 結ぶと余計みえるとおもいます…… イヤリングカラーをどうにかして内側に持ってきてポニーテールを低く結び見えなくすることは工夫次第ではできるかもしれません。

2人がナイス!しています

0

うちの学校ではいません。 いるのかもしれないけど、自分の見える範囲には一人もいません。 イヤリングカラーかわいいけど、目立つカラーだからチラっとみえて可愛いので、目立つカラーを入れるのであればポニテしても隠しきれずにバレると思います。 目立たないカラーだったらやる意味ないですしね。 ポニテをガッチリ固めても、それは頭の部分だけで、結んだ先はフサフサしているわけだから普通に見えます。 学校で動かなければギリいいかもだけど、体育あったらアウトです。

0

普通にバレます。 ポニーテール作ったときにうまく隠せても、頭動かしたりうつむいたりして いつの間にかチラ出してくるから。 わたしの周りはしてる人それなりにいるけど、みんな夏休みとか冬休みとかまとまった休みの間だけ入れてます。