回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/11 21:34

5858回答

男でオートマ限定ってバカにされるのですか?知恵袋などを見ていると男でマニュアルも操れないのは終わってるとか女性の方では「彼氏がオートマだったから引くわ」などとありましたが、オートマ限定ってそんなに悪い

運転免許1,576閲覧

回答(58件)

0

僕は馬鹿にはしませんよ。 勿論。 ただ、車の免許ありでAT不可っていう求人が有るので取るんだったらミッションでとった方がいいのかなって思います。 先の事を考えて。 僕が少し引くのは、AT限定の男性のくせにめちゃくちゃカッコいいスポーツカーに乗っていた時はちょっと笑いましたね。

0

悪いわけじゃないですけど何でわざわざ乗れない車がある免許にするのかは理解できないです。時間もAT限定だと3時間少ない、費用も2〜3万程度安いだけで大して変わりませんし。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

昔MTが主流でATが出始めだったころ、そのくらいにころにAT限定とってたら馬鹿にされてたかもしれないよーん。 「この阿保たれ!馬鹿!ボケ!おならブッ!」ってね。 いまはさすがにそんなんないでしょ

2

わざわざATしか乗れないAT限定を取ろうと思う事がバカにされてるんじゃないですかね。 教習料が多少高くつくだけなのになんでわざわざAT限定を選択したの? 貧乏なの?という感じでしょうか。 私も、何故わざわざATしか乗れない方を選択するのか意味がわかりません。

2人がナイス!しています