質問です❗️ 霊感のある人は世界がどのように視えどのように感じるのですか? 実体験もあったら教えてください。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます 視覚的•聴覚的に聴くことが出来てとてもわかりやすかったです。CGの再現が面白くて笑ってしまいました。 ただ、自分の感覚が相手にはなく誰からも理解されないのは悲しいと思いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすい動画をありがとうございました。被験者の感覚についてよく理解することができました。

その他の回答(1件)

1

前に鬼滅の作者やどっかの監督さんが同様の質問でアイデアにしてたけど同様ですかね、他人と感覚の違いが比較出来ない事は貴方も理解出来るはずで例え異能の感覚で捉えていたとしても普通としか思わないし感じないそれをあーだこーだと脚色混じりで言う奴は詐欺師か頭のいかれた連中でしょ 触れる事すら出来ない世界に干渉しても寿命を縮めるだけだよ

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます 私は自分以外の視点から世界を見てみたいと思っていますが、回答者さんの言う通り他人と自分の感覚は比較できません。 でも触れられないと納得してしまったら多種多様な世界を知る機会が少なくなってしまうのではないですか?私は寿命が縮んでも科学的に立証されていないことを考えたいです。真実でなくても単純に面白いですしね