回答受付が終了しました

メルカリのメルカリワークやってますか? 適当に答えていてもポイント貰えますが適当過ぎると利用制限がかかるとあります。 利用制限かかった方いますか?

メルカリ1,206閲覧

4人が共感しています

回答(10件)

0

最初の三回くらいやりましたけど、その後「ワークがありません、1時間おきに追加」みたいな表示が出て、その後、何回開いても「ワークがありません」状態で、やりたくても出来ないです。笑

2

やってました!こういう系得意で872回1748ポイントも!(笑)iOSの機能のショートカットのオートメーションで自動起動するようにしてますよ? 語尾のわからなかったですww なんかイミフな企画でしたが なんか商品の自動選別AIを高めるためにやってるとのことです。

2人がナイス!しています

5

Android版では、まだ始まっていないのですね。 Androidユーザーの意見は聞かないのかな。 メルカリは、いつでも新機能展開はiOSからスタートしているし。

5人がナイス!しています

1
ID非公開

2022/5/24 12:53

以前やっていましたが,時間がかかるばかりなので,いつの間にかやらなくなりました。結構間違えていましたが(質問の意味がその時はわからなくて,後で気がついたり),利用制限になったことはありません。 新しいのが始まったのですね。また挑戦してみたいです。 情報をありがとうございます。

1人がナイス!しています