回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/12 9:48

3636回答

高校生女子です。家に居る霊を追い払うにはどうすればいいですか。釣りではなく真面目な話ですので、真剣に回答してくださると嬉しいです(><)私はお母さんの家系の遺伝で霊感があります。ですが、お母さんと比べて私

2人が共感しています

回答(36件)

0

家にいると言う霊が土地や家系についている霊なら追い払うのは難しいかもしれませんが、因縁の無い霊 ならホワイトセージや白檀のお香を焚けば出ていくかもしれません。 あるいは柏手の音や仏壇のお鈴のような高く澄んだ音には邪気を払う効果があると言う言われています。 盛り塩は並べると間に結界を作ってしまい部屋の中に霊を閉じ込めてしまうと聞いた事がありますので盛り塩を置く時には注意したほうがいいでしょう。 霊がいる場所で盛り塩はすぐに湿ってしまうので、その時はすぐに取り替えてください。

1

霊を生きる人、知り合いくらいに捉えましょう。 もし居たら あれいつまでそこに居るの ちょっといちいち視界に入らないでね! と言ってみて(見たら) 自然と霊は驚く生きる人を見て満たされていますから白けてだんだん見えなくなりしまいに全く違う場所に去って行きますから怖がれば怖がるほどグロテクスに生き人間をいじってきます。

1人がナイス!しています

3

クソ真面目に答えるのも一興。 霊能者だとかそういうのを頼る前に、できることがあります 「強い意志」です 「てめぇなんぞに負けるか!」 「でてけ、ここはウチの家じゃ」 とまあ、こんな具合に。

3人がナイス!しています

2

十字架には幽霊を寄せ付けない効果があるみたいです。 昔、日本に来た宣教師たちが家を借りようとしてもどこも貸してくれず困り果てていたところ、幽霊が出る家で良いなら貸しますよ?とやっと一軒、家を借りる事が出来たのですが、毎日幽霊に悩まされ、試しに家の周りを沢山の十字架で柵のように囲んだらピタリと幽霊が出なくなり、村人達はキリスト教は信じないけど十字架の幽霊を寄せ付けない力は信じたそうです。十字架を部屋に飾ってみたらどうでしょう?

2人がナイス!しています