ここから本文です

車のテールランプの内部基盤の配線…半田付けできる車修理屋さんありませんか??

tan********さん

2009/5/1411:20:46

車のテールランプの内部基盤の配線…半田付けできる車修理屋さんありませんか??

配線が半田付け不良のため再度、半田付け必要。

半田付け,配線,車修理屋,テールランプ,内部基盤,半田こて,アンちゃん

閲覧数:
460
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2009/5/1412:41:07

これも…同時にやりましょ~ね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2009/5/1412:26:41

この写真の程度なら、自分でやりましょうよ!
半田こてさえあれば、チョチョイのチョイですよ。
これで、工賃払うのは損です。
取れている部分が明確に分かる状態ですよね?
半田こてに電気を入れて、暖まったらヤニ入り半田を溶かして
切れた配線に少しつけてから、基盤に付ける(こても一緒につける)
で、付いたらすぐに冷ます。これで、OKですよ!

oka********さん

2009/5/1411:29:40

Dら~のアンちゃんよりも街の電気屋のおっさんなら
二つ返事でやってくれると思う。
自動車整備士ってあんまり半田小手握らない物ね。