回答受付が終了しました

吉野家で定食を頼み、大盛りご飯をおかわりしたとき、何回目で「コイツ食べすぎだろ」って思われますか?いつももっと食べたいけどおかわり一回で諦めます(涙)

回答(17件)

1

2~3回のおかわりは日常的にあるんで、5回とかしたら「こいつ超食うじゃん!」って思いますね。

1人がナイス!しています

2

自分は定食頼む時は いつもご飯は3杯以上食いますね。 (すき家の裏メニューで牛丼キング盛りを何度か完食しました) 2杯目位では誰も気にしないけど3杯目を頼む時は大体注目を浴びますので境界線はそこだと思います。でも周囲の目なんて気にしてたら何も出来ないし、好きな風にする事が1番です。

2人がナイス!しています

3

誰もなんとも思いませんので 満腹まで、おかわりするべきですよ。 従業員も自分の給料に影響する訳でもなく 仕事をしているだけで時間が流れてます。

3人がナイス!しています

1

もう大盛りの段階で、良く食べれるな、は思うので2杯目も5杯目も変わらんかな(笑) 自分で支払うんですし、好きに食べたら良いと思いますよ。 楽しんで下さい。

1人がナイス!しています