Excelに関しての質問です! 「セル結合→折り返し→中央揃え」を行っても文字が中央になりません。 (前後に空白もないです) 数カ月前にパソコンを買い替えてたのですが、

補足

説明不足で申し訳ございませんでした。 画像が追加できませんでしたので、個別に添付させて頂きましたm(__)m

Excel | Office系ソフトウェア80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

お忙しい中、ご回答ありがとうございます! 説明が不足しておりすみません!(>_<) 文字の前後に空白はありませんが、文字の間に空白を入れた場合です。 「Alt→Enter」を使用しなくても、以前は「結合→中央揃え→改行したい場所に空白を追加」すれば2行目以降も中央になっていたのですが、現在は画像のように中央にならなくなったのです(>_<)

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度もご回答ありがとうございました(^^♪

お礼日時:5/16 22:47

その他の回答(1件)

1

どのようになると 思われていますか セル結合→折り返し→中央揃 では 添付 の 2行目のようになります。 添付の4行目のようにするには 途中で改行を 挿入する必要があります。

画像

1人がナイス!しています

お忙しい中、ご回答ありがとうございます! 説明が不足しておりすみません!(>_<) 文字の前後に空白はありませんが、文字の間に空白を入れた場合です。 「Alt→Enter」を使用しなくても、以前は「結合→中央揃え→改行したい場所に空白を追加」すれば2行目以降も中央になっていたのですが、現在は画像のように中央にならなくなったのです(>_<)

画像