バツイチ子持ち女性です 再婚したい相手が居るのですが、相手は子供が上が小学1年歳の時1番下が2歳の時に離婚し、ずっと連絡を取っていませんでした

ベストアンサー

0

返答ありがとうございます 愛情はたっぷり与えてるつもりなのですが、足りないのでしょう やはり子供が優先で彼を1番に思っていても自分が常に優先でない事が納得できないのかもしれません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

再婚を遠回しに断られてませんか? 自己責任なろう部分を他人に求め責任転嫁してるよう。 とても不愉快ですね。 自分で乗り越える問題です。 まぁ、音信不通の子どもさんと再会でもして、良くも悪くもスッキリさせれば?と思います。 養育費を払って来たなら、堂々と会えるでしょ。

返答ありがとうございます 音信不通だったから子供とも1年前から連絡を取り食事をしたりしています 断られてるのでしょうか… 親や親戚にも紹介されてるので大丈夫かな?とか思っていましたが、責任が重過ぎて逃げたくなってしまったという意見がピッタリ合う気がします

3

??? ごめんなさい。意味がわかりません。 そんなもんは自分自身で乗り越えるものであって、 「、自分の子供を途中で放棄し、子育てをしてこなかったという葛藤をどう和らげてくれる?と聞かれ」←普通、彼女に聞くかな???

3人がナイス!しています