回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/12 13:20

99回答

日本って、ふくよかな体型の女性が真夏にタンクトップやキャミソールで歩いてたり、足を出したりしてたらすごい目で見られるしよく体出せるねって思考の人が多いじゃないですか?

1人が共感しています

回答(9件)

1

アメリカは割と緩いみたいですね。 あと日本だと可愛い系が主流で海外だとセクシー系が主流なのも違いが出るところなのかなと思います。7歳くらいでアメリカはセクシー系を意識し出すらしいので子どもの時からの刷り込みもあるかも。 あと、ヨーロッパの話ですが上半身はうるさく言わないのに足を出すのはかなり厳しいとか聞いたことあります。フランスやイタリアだとミニスカートは娼婦の格好とされておりロングスカートもロマの格好と被るため、皆パンツばかり履いています。

1人がナイス!しています

1

人が何着ようが関係ない 被害妄想じゃないですかね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

面白い質問です。 日本人の根底が、マスコミや雑誌媒体などが作ったモノが普通。 それよりズレたら注目して笑ったり、誹謗中傷したり、マジョリティに簡単になびく。 街を見れば効果があるかないか?わからない注射を政府が言ってるから、専門家が言ってるから! 熱中症リスクのが、オミ重症化より高くても、皆んなしてるからマスク外せない。 国がマスコミが言ってないから外せない。 指示待ち民族なんだから、デブのキャミ、デブのミニは笑うのです。 全体主義、滅びゆく民族なんでしょう。

1

アメリカでなくても、ヨーロッパでも 人の格好に何か言うことはありません。

6

いいえ。アメリカでは、個人の自由を尊重するので、日本のように他人の外見を批判的な目で見ることは少ないです。服装に気を遣わないで済むので非常に楽です。

6人がナイス!しています