至急!エアコン取り付けについて。付いてない部屋に付けたいのですが、室内側配管カバーや電源は既にあります。室外側がわからないのですが、配管用の穴はないのですが、気になる物が。これ、追加で穴あけなど無しで

画像
補足

全く付いてない部屋に付けたい。 部屋内は下地、コンセント、室内側配管カバーあり、すぐ付けられると言われて入居しました(7年前) ベランダ側見たら余分な穴が無かったので質問しています。 画像の穴からもう一本出せますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

いえ、これを取り替えるのではなく取りついてない部屋に新たにつけたいのですが、通りそうな穴がここしかなく、このピロってでてるのはなに?って聞きたかったのです。お掃除用のだったと他の方からのコメでわかりました。 補足だします

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 一番親身になってくださったと思えたので、こちらベストアンサーにさせて頂きます。 助かりました。

その他の回答(2件)

1

それは自動掃除機能で集めたフィルターのホコリを外に放出するやつです。 穴がない部屋なら穴を開けないと取り付けできません。 コンクリ壁ならコア抜きという工事が必要になります。

1人がナイス!しています